NEW

2023母の日について

平素より 花の店 くぼた園 をご愛顧賜りありがとうございます

2023年の母の日が近づいてまいりました

お母さんに日頃の感謝を込めて、お花を贈りませんか?

色鮮やかなお花と、手作りジャムと焼き菓子のセット。

今だけポーラ伊集院店の無料フェイシャルエステチケット付きです。

数量限定ですので、お早めにお買い求めください。

販売期間

2023年5月13日(土)・14日(日)

※予約も受け付けております

セット内容

お花・お菓子・エステ券のついた欲張りセット ¥3,500(税別)

・花の店 くぼた園  プチブーケ 1束

・おかしもぜ    ジャム1個、焼き菓子3個

・ポーラ伊集院店  無料フェイシャルエステチケット(要予約)

配達について

母の日の配達は、期間受付となりますのでご注意ください。

配達日の指定ができません。

対象:5/11(木)〜14日(日)

お受け取りに関する注意事項

5/13(土)・14(日)は大変混み合いますので、花束やアレンジメントは当日受付ができません。

お早めにご予約いただくか、店内商品からお選びください。

また、駐車場に車を停める際は、警備員の誘導に従って駐車してください。路上駐車は近隣のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

投稿を作成しました 19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る